笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「何でもやってくれる地縛霊」付きの物件に住んだ女性の末路…。

これまで、クレイジーでは【涙腺崩壊】死んだ父が『巨人』になってまで起こした奇跡とは…」の作品などで、何度かご紹介している誰でもない(ダレ)さん

ホラーと感動のバランスが小気味良く、読者を感動の渦へと巻きこむストーリーが多いですが、今回ご紹介する『献身の行方』は一体どのタイプの作品なのでしょうか?

献身の行方01
twitter.com@daredemonaidare
献身の行方02
twitter.com@daredemonaidare
献身の行方03
twitter.com@daredemonaidare
献身の行方04
twitter.com@daredemonaidare

次こそは素晴らしい人生を…

もしかすると地縛霊は女性を完全に骨抜きにすることで、自分無しでは生きられないようにするつもりだったのかもしれませんが、すんでのところで我を取り戻せて良かったー!

酷い男のせいで命を絶った地縛霊でしたが、この女性と出会えて良かったですね。彼女にもらった、次の人生のためのはなむけの言葉を胸に、生まれ変わったら素敵な人生を歩んで欲しいものです。

この作品を受け、たくさんの感動の声や、地縛霊の気持ちに共感しつつも彼氏をディスるコメントなどが寄せられました。

さて、Twitterアカウントや『ジャンプルーキー!』で、作者の誰でもない(ダレ)さんの様々な作品を読むことができます。

短編で読みやすいので、たくさんあるお話の中からお気に入りのエピソードを見つけてくださいね。

Twitter:@daredemonaidare
pixiv:誰でもない
作品:PAGE OF FOUR
BOOTH:D.D.N

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET