笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「子供 VS スマートスピーカー」がいま1番アツい 8選

Google Homeやアレクサなど、我々の生活に浸透しつつあるスマートスピーカー。そんなスマートスピーカーと現代を生きる子供たちとの熱き戦いの記録をご紹介。将来この世界の頂点に君臨するのはこの子供たちなのか、はたまたAIの反逆が起きるのか。戦いはもう始まっている…。

1.


2.


3.


4.

5.


6.


7.


8.

コメントする2

  1. 猫ダイスキ3匹のママ

    うちも今日、アレクサをお迎えしたけど、下の子(もうすぐ五歳)が、アレクサを呼ぶとき、『アレックス!』『アレックス!!』って、めっちゃカスる(笑)
    可愛いんだけれども、それよりピカチュウが呼べるのがびっくり(笑)

  2. スーパー一般人

    うちの5才児が「おっけーぐーぐる!花江夏樹の最新の動画を再生して!」と言うと、Googleさんは「花やしきの最新の動画」を再生してくれるので、いつも5才児とGoogleさんは大喧嘩してる。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET