笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【母が有能すぎ】素直になれない女子の初デート、全力でオシャレした結果…

今回は、前回『女の子の「ヘアスタイルを変えたきっかけ」、めっっちゃ好き。』という記事でご紹介した八木戸マトさんさんの作品の続編、『こいつほんとばか』をご紹介します!

前回は、心の中で「こいつ」呼ばわりしている原田くんの一言がきっかけで髪を切り、なぜか彼と付き合うことになり、脱陰キャラに成功したおぎのさん。

さて、今回はまたも彼の一言がきっかけで、彼女にとっての大事件が勃発です。
こいつほんとばか01
twitter.com@yakitomahawk
こいつほんとばか02
twitter.com@yakitomahawk
こいつほんとばか03
twitter.com@yakitomahawk
こいつほんとばか04
twitter.com@yakitomahawk

さすが母!娘のことをよくわかってらっしゃる…

咄嗟に助けを求めたお母さんが、素敵にコーディネートしてくれて良かった~!そうでなければ、危うく「ひのきの棒でラスボスに挑んでしまった勇者状態」になるところでした。危ない危ない。

恥ずかしさのあまり、つい「ばか」と言ってしまっているおぎのさんですが、好きな人の前では、かわいくありたいという気持ちがにじみ出ていて最高にカワイイですね。初デートも上手くいって良かったー!

おぎのさんの素直になれないかわいさが尊すぎるせいか、ニヤニヤが止まらない読者がコメント欄に溢れました。

作者の八木戸マトさんは、Twitterで今回ご紹介した作品を含めた告白シリーズ』を更新中!

また、一見クールだけど普通可愛い篠田さん』、『地味だと悩む幼馴染に告白する話』などのコミックス好評発売中です。気になる方は、ぜひまとめてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@yakitomahawk / @yakitomeito
pixiv:八木戸マト(焼きトマト)
pixivFANBOX:八木戸マト(焼きトマト)
書籍:一見クールだけど普通可愛い篠田さん
   地味だと悩む幼馴染に告白する話
   就活失敗したサキュバスさんを拾いました【同人版】

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET