笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

甘さ300%な「理想の夫婦」漫画にニヤニヤが止まらん~!

 

一言に「夫婦」と言っても、その関係性は千差万別。もちろん、その関係性に良いも悪いもあるはずがなく、みんな違ってみんな良いわけなんですが――ただ漫画とかで「恋人時代のラブラブがずっと続いている」感じの夫婦のとか見ると、やっぱりちょっと憧れませんか?

さて、ということでこちらの記事では、漫画家・如月命さんのTwitterアカウントより、そんなラブラブ夫婦を描いたショート漫画シリーズ「理想の夫婦」をお届けします✨

SnapCrab_NoName_2020-6-16_12-25-56_No-00

友達みたいな関係も気楽で良いですが、こういう甘々な感じも素敵ですよね🥰😉

1

i1

i2

i3

i4

2

ni1

3

san1

この夫婦かわいすぎるwwww

もちろん、さすがにこの漫画のような甘々なセリフを四六時中言っていたら、パートナーから「なんか欲しいもんでもあんの?」なんて邪推されてしまいそうですが(笑)…しかし、状況をしっかり見極めて実践すれば、きっと、他意のない愛情が伝わる…はず!

なお、こちらの作品を制作した如月さんがコミカライズを担当する「最強タンクの迷宮攻略」は漫画アプリ「マンガUP!」にて好評配信中です✨

単行本1巻・2巻も発売中なので、関心のある方はぜひぜひ読んでみてくださいね♪

作品提供:如月命(@makoto1512)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET