笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

義両親に気を遣うのやめた主婦。ただ、深く感謝してることもあって…

今回は以前「先生『浮気をしてもいいから○○○と付き合いなさい』」という記事でご紹介した小林ハレさんの新作漫画をご紹介していきます。

スクリーンショット 2020-06-17 16.37.59

結婚当初「いいお嫁さん」になろうと、義両親に対して無理に気を張ってしまっていた小林さん。今現在は義両親との距離感をこんな風に考えているのだとか…。

それではどうぞ↓

104438402_1001120950357893_564092653661760013_n 103657228_965958597191466_3566013832867728115_n 103580562_1214880038851780_1252974854820990912_n 104456087_566290184032921_1776667746377465097_n 103727466_548734985796742_6777310727440491532_n 103754610_4129763613765365_7833419895608814991_n

素敵…。

義両親との関係は特に、無理して関係を築こうとして疲弊してしまう人も多いですよね。義両親との距離感をしっかりと自分で調整し、その上でリスペクトは忘れない小林ハレさんの考え方に、単純に感心してしまいました…。

さて、後日旦那さんはこんなことを言っていたそうで…↓

103373684_260067375315442_448488488175881505_n 103697087_189410435729358_4074581034883784524_n 103719471_1205965036412434_2646355220806772148_n

夫婦共々素晴らしすぎる考え方…😇

さて、ここからも小林ハレさんの漫画をいくつか紹介していきます。

在宅ワーク

95626380_586738935291401_4598700454265896677_n 95402960_1119423011743482_3016990608287592316_n 95778675_330742621223346_7407729268996414177_n 95319005_620909201968074_5292099731245014767_n

次ページ:「一人で育児をしてるわけじゃないんだ」

コメントする2

  1. 無冠のフリーター

    おいおい、まだ良い夫婦の日には早いぜ…こんな尊いものを見せやがって

    ありがとうございます

  2. スーパー一般人

    こういうのを良いなと思いながら見ることが出来なくなったな
    結婚15年
    無理

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET