笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは嘘が上手?下手?性格バレちゃいます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「嘘の上手度」がわかります!

④を選んだあなたは「嘘の上手度40%」

4aaa

④を選んだあなたは、嘘の上手度40%です!

あなたは嘘をつくのが、そんなに得意ではありません。道徳的な意識が高い人なので、嘘をつくのは気が咎めるんです。そのモヤモヤした気持ちが、顔にモロに出てしまっているでしょう。人の秘密は、最初からあまり聞かない方が良いかもしれません。

口癖:「それは聞かないで!」

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET