笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは嘘が上手?下手?性格バレちゃいます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「嘘の上手度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「嘘の上手度60%」

6aaaa

⑥を選んだあなたは、嘘の上手度60%です!

あなたはドジを踏まなければ、嘘がバレないで済むでしょう。器用なタイプではないですが、一度ついた嘘は墓場まで持っていこうという強い決意を持っています。そしてあなたの良いところは、ここぞという時以外は嘘をつかないようにしていること。無駄な嘘は増やしません。

口癖:「〜だよね」「〜って聞いたけど」

もう1回挑戦してみる

 


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET