笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

息子「ここ、手が見える…」ホラーかと思いきや、子供の着眼点に感動した✨

今回は以前「幼児のいる食卓で起きた『米騒動』www」という記事でもご紹介したおもちさんの新作育児漫画をお届けします。

omochi

気付きの天才、子供。ある日、息子くんにPCでアニメを見せていたところ「手がある!」と主張してきたのですが、その正体に「なるほど!」となりました…。
それではご覧ください↓

カーソル

100999523_249095319703221_897746362543238005_n

ホンマや!!

そういえばマウスのカーソルって手の形をしていましたね…。当たり前すぎて完全に忘れていました。パソコンの仕組みがわからない子供にとって違和感を覚えるのは当然かもしれませんね。子供って本当になんでも気付くからすごいなぁ…✨

さて、ここからもおもちさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。



寝顔

103964033_594310644841458_6243407490667514508_n

103632597_165635584956526_8201472094962218506_n

103558354_1188793568169571_7179723205595661204_n

103395092_1698327930318991_6651822089319226660_n

103379326_596097244373620_2928211093870636454_n

84032478_595928421031531_1684234889678885127_n

103816680_174494677362643_4974235484087876700_n

 

やりたかった

94610985_233872871257699_7992104232893884333_n (1)

パン

98486173_154962136073925_3962668065233080198_n

パパが恋しすぎて

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET