笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

クラスのギャルに趣味バレ➡その後の展開がマジで神すぎる😭

7

8

9

10

11

展開がドラマチックすぎるかよ~~~😭✨

夢を諦めかけていた高校時代の朝日さんのことを、絶妙な距離感で支えてくれたギャルたち…。筆者はギャルに対してちょっと恐いイメージを持っていたんですが、これは認識を変えざるを得ないですね😂

ちなみに、そんな朝日さんが描く漫画シリーズ「ギャルとぼっち」はTwitter・pixivなどで読むことができます。

また、去る6月22日には、描きおろし40P超を収録した単行本第1巻も発売されているので、関心のある方はぜひぜひチェックしてみてくださいね✨

作品提供:朝日 夜(@asahi_yoru9)
pixiv:朝日 夜

コメントする2

  1. 名無しさん

    この後、見たよー!!ってSNSで連絡が来て再会する神展開になってそれも漫画にしてほしい(笑)

  2. ググられたカス

    いいよ、すんげぇ、いい。おじさん、泣けてきた。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET