笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

レッドウルフと呼ばれるヤンキー、デレたら「わんこ」だった件

Twitterで人気の八木戸マトさんが描く、ツンデレ女子好きの皆様お待たせいたしました!


前回ご紹介した、『【母が有能すぎ】素直になれない女子の初デート、全力でオシャレした結果…』に引き続き、今回ご紹介する作品『やっぱわんこじゃん』に登場する、圧倒的ツンデレ女子も最強なので絶対見てみて…。
やっぱわんこじゃん01
twitter.com@yakitomahawk
やっぱわんこじゃん02
twitter.com@yakitomahawk
やっぱわんこじゃん03
twitter.com@yakitomahawk
やっぱわんこじゃん04
twitter.com@yakitomahawk

幻覚かな?しなだれた耳と尻尾が見えてきたwww

攻撃スイッチの入ったしずるちゃんを見る限り、止めるのは不可能に見えましたが…。まさにーちゃんベテランの猛獣使いかよ…。

とりあえず、まさにーちゃんのおかげで血しぶきが上がらず、平和的に仲直りできて良かったですね(笑)。そして、しずるちゃんの「わんこ認定の歴史」がここから始まったんですね。わかります。だって可愛いんだからしょうがない…😇

しずるちゃんの可愛さに、猫派でも犬派にくら替えしそうな勢いですが、犬猫派閥に関係なく、コメント欄には尊さに昇天しかかった読者の声がたくさん寄せられました。

今回ご紹介した作品は、作者の八木戸マトさんTwitterにて、毎週月と金曜に更新している告白シリーズ』の中のお話です。

また、発売中のコミックス一見クールだけど普通可愛い篠田さん』や『地味だと悩む幼馴染に告白する話』などとまとめて、ぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:@yakitomahawk / @yakitomeito
pixiv:八木戸マト(焼きトマト)
pixivFANBOX:八木戸マト(焼きトマト)
書籍:一見クールだけど普通可愛い篠田さん
   地味だと悩む幼馴染に告白する話
   就活失敗したサキュバスさんを拾いました【同人版】

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET