笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

かわいい後輩の「素直すぎる性格」、マジで好き 7選

例えばとっても失礼なことを言われて腹が立った時、頼れる先輩に話を聞いてもらうのもアリですが、奔放キャラの後輩なんかに相談してもスカッとする返答をしてくれそう。

ある時、ネット上の匿名質問サービスで非常に失礼な質問をされたな ぎさんはそのことを後輩に相談。すると…?

つよい…。

まぁ、これは「思いっきり無視する=この世から消す」という比喩表現かもしれませんね!(たぶん違う)

さて、今回はその他にも、独特な感性で笑いを届けてくれる「素直でかわいい後輩ちゃん」たちをご紹介!!

1.


2.


3.

4.


5.


6.

コメントする2

  1. ナツメ

    ミニオンズ最高!

  2. アイス西岡

    ちんちん取り外すとかピュアすぎWW😇

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET