笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「憑りついてるはずの化け猫」が、もはや守護霊なんですがwww

オバケに憑りつかれたいと考える人はほとんどいないと思いますが、もし憑りつかれてしまったら「祓ってもらいたい」と思うはず。

前回ご紹介した、漫画家のくりきまるさんの作品「これは祓えんww『化け猫の除霊』を諦めた霊能者に共感するしかない」に登場した岩崎くんも例に漏れず、憑りついている化け猫に悩んでいました。


さて今回ご紹介する続編では、彼の状況にどのような変化が訪れたのでしょうか?

その2

視える男と憑かれた男の漫画2-1
twitter.com@kurikimaru
視える男と憑かれた男の漫画2-2
twitter.com@kurikimaru
視える男と憑かれた男の漫画2-3
twitter.com@kurikimaru
視える男と憑かれた男の漫画2-4
twitter.com@kurikimaru



その3

視える男と憑かれた男の漫画3-1
twitter.com@kurikimaru
視える男と憑かれた男の漫画3-2
twitter.com@kurikimaru
視える男と憑かれた男の漫画3-3
twitter.com@kurikimaru
視える男と憑かれた男の漫画3-4
twitter.com@kurikimaru

視える男と憑かれた男の漫画3-5
twitter.com@kurikimaru

 守護霊ポジションまで昇進してないか?

もしかすると、岩崎くんって霊感はないけど自分の意志とは関係なく「霊を惹き寄せる体質」なのかも。いるかいないかわからない守護霊より、悪霊を祓ってくれる化け猫ちゃんの存在の方が、はるかに力強い味方になっているような…。

加藤くんが化け猫ちゃんを祓えなかったことが、結果オーライで良かったですね。この先も美猫にまでモテモテな岩崎くんに嫉妬しつつ、守ってお世話もしてあげるのかと思うと、化け猫ちゃんがますます愛おしくなってしまいそうです(笑)。

また、待望の続編に多くのファンが大喜び!ちなみに「なぜ岩崎くんに憑りついたのか?」という、理由についての考察をはじめる読者も現れました。

ちなみに加藤くんの妹の漫画も、作者のくりきまるさんTwitterに投稿されていますよ!

現在アルファポリスにて好評連載中の『黒い薬師と白き竜姫』と併せて、チェックしてみてくださいね。

Twitter:@kurikimaru
連載作品:黒い薬師と白き竜姫
書籍:オーガの兄貴と奴隷ちゃん全4巻
   うみゃーがね!名古屋大須のみそのさん
   のぶながちゃん公記全3巻
pixiv:くりきまる
pixivFANBOX:くりきまる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET