笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】転職などに重要な「アピール力」…あなたの性格には備わってる?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「アピール力」がわかります!

①を選んだあなたは「アピール力80%」

1aaa

①を選んだあなたは、アピール力80%です!

あなたのアピール力はかなり高めです。素直で堂々としている性格なので、相手に嫌な印象を与えることなく、自分の魅力を伝えられます。さらに本番に強く、大事な場面で120%の力が発揮できるんです。大きなチャンスは物にするタイプでしょう。

口癖:「私がやります!」「任せて」

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 弱冠60歳

    当たりすぎててびっくり

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET