笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】転職などに重要な「アピール力」…あなたの性格には備わってる?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「アピール力」がわかります!

⑥を選んだあなたは「アピール力0%」

6aaa

⑥を選んだあなたは、アピール力0%です!

あなたはアピールが不得意です。自分を良く見せようとすればするほど、空回りしてしまうんです。人に見られているとわかると焦ってしまい、アピールするどころじゃなくなってしまいます。人前に立って目立つようなポジションは、あなたの性格には合っていないかもしれません。

口癖:「ま、待って」「どうしよう」

もう1回挑戦してみる

 


コメントする1

  1. 弱冠60歳

    当たりすぎててびっくり

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET