笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが気づいていない「性格の魅力」を教えます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「気づいていない魅力」がわかります!

⑤を選んだあなたは「とにかく明るい」

5aaa

⑤を選んだあなたの気づいていない魅力は、「とにかく明るい」ところです!

あなたは自分で自分のことを、ちょっとうるさすぎると思っているかもしれません。ただそんなあなたの底抜けの明るさは、時には周りの人を救っているんです。ちょっと嫌なことがあった日や、空気が悪くなってしまったとき、「あなたがいてくれたらな〜」と思う人は少なくないでしょう。

口癖:「最高じゃん!」「やめてよ〜」

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET