笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが気づいていない「性格の魅力」を教えます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「気づいていない魅力」がわかります!

⑥を選んだあなたは「甘え上手」

wseet

⑥を選んだあなたの気づいていない魅力は、「甘え上手」なところです!

あなたは自覚はないかもしれませんが、かなりの甘え上手。ベタベタして相手にうざがられるようなことはなく、本当に必要なときだけ相手に擦り寄るのが上手なんです。普段とのギャップに相手はドキっとして、まんまとあなたを甘えさせてくれるでしょう。

口癖:「〜だけ」「一生のお願い!」

もう1回挑戦してみる

 


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET