笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「洋画ファン」の同志なら、この言葉に納得してくれるよな!? 8選

洋画好きならめちゃくちゃ納得してしまうつぶやきを集めました。あの作品、あのシーンを思い出しながらお楽しみください!!

1.


2.


3.


4.

5.


6.


7.


8.

コメントする1

  1. 503

    洋画の悪い癖で大当たりすると、続編を作るが大体やりすぎてはちゃめちゃになってコケる事が多い。
    「ポルターガイスト」や「エルム街の悪魔」「ロボコップ」の続編があったはずだが、あんまり覚えてない。
    「グレムリン2」や「スーパーマン2」や「ゴーストバスターズ2」や「バタリアン2」も見たけど、やりすぎ感は否めなかった。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET