笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

38℃の発熱が、「彼氏の女子力」によってご褒美イベントになりました

今回はクレイジーでも「生意気な後輩の『精一杯のデレ』ってたまらなくないですか?」のような作品で何度かご紹介している、漫画家のにいちさんの作品『風邪をひいて彼氏の女子力を知る話』をご紹介します!


両親が不在の時に限って体調を崩すなんて、タイミングが悪いとしか言いようがないですが、神カレがいるとそんな不幸さえもどんと来いなようです。

風邪をひいて彼氏の女子力を知る話01
twitter.com@niichi021
風邪をひいて彼氏の女子力を知る話02
twitter.com@niichi021
風邪をひいて彼氏の女子力を知る話03
twitter.com@niichi021
風邪をひいて彼氏の女子力を知る話04
twitter.com@niichi021

風邪引きがご褒美になるなんて!このリア充め…

着替えて出かけることを忘れるくらい重症だったら、心細いのは当然ですよね。偶然にも陸くんと出くわして、ごはんも作って貰えて良かった!病人食とは思えないボリュームメニューにちょっと驚きましたが(笑)。

恐らく明穂ちゃんが全快した頃、陸くんが寝込むというパターンになりそうな予感しかしませんが、この調子だと嬉しそうに看病するんでしょうねー🤭ちなみに明穂ちゃんと陸くんの他エピソードは、こちらでも読めますよ。

仲良しカップルの看病いちゃいちゃエピソードには、多くの読者のニヤニヤが止まらなかったようです。

さて、にいちさんがTwitterに投稿している『ゲーム好きの友達と色々する話』が、『現実(リアル)もたまには嘘をつく』のタイトルで書籍化されます!発売日は7月31日です。

Twitterアカウントには、他にも素敵な作品が多数投稿されているので、併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@niichi021
pixiv:にいち
pixivFANBOX:にいち
書籍:現実(リアル)もたまには嘘をつく(7月31日発売)
   恋が夫婦になる前に
   彼女の季節 ー少女アラカルトー
   夏色の君へ 少女アラカルト2 彼女の季節

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET