笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】どの箱開ける?あなたが気づいてない「性格の長所」教えます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格の長所」がわかります!

①を選んだあなたは「主体性」

1aaa

①を選んだあなたはの長所は、主体性があるところです!

あなたは上から指示をされなくても、自分で考えて行動ができる主体性がある人です。自分がやるからには責任を持って、最後までやり遂げようとする根性もあります。放っといても必要な作業を進めてくれるので、上司からの評価はかなり高いでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET