笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】どの箱開ける?あなたが気づいてない「性格の長所」教えます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格の長所」がわかります!

④を選んだあなたは「聞き上手」

4aa

④を選んだあなたの長所は、聞き上手なところです!

あなたは人の話を聞く天才です。ただ頷いて聞いているだけじゃありません。相手が気持ちよく喋れるよう、適度にあなたから感想を盛り込んでいくというテクニックを使っています。相手は時間を忘れて、あなたがストップをかけるまで喋り続けてしまうでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET