笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「地味男子」が身を挺して「素直になれない女子」を守った結果…

今回は、前回「『前髪ボサボサ男子』にムカついてた女子ですが…彼の素顔に唖然!!」でご紹介した、漫画家のつくしろ夕莉さんの作品の続編をご紹介します!


長めの前髪がトレードマークの笹暮くんの素顔を知って以来、彼のことが気になって仕方がない汐田さん。さて、そんな彼らの今回のエピソードは?
メカクレ男子が気になる漫画01
twitter.com@Y_tukushiro
メカクレ男子が気になる漫画02
twitter.com@Y_tukushiro
メカクレ男子が気になる漫画03
twitter.com@Y_tukushiro
メカクレ男子が気になる漫画04
twitter.com@Y_tukushiro

突発的胸キュン案件がここに…

もう汐田さんには「四の五の言ってないで、好きって告白しちゃいなYO!」と言ってしまいたい…。このままでは、笹暮くんから告白する可能性は薄そうなので、カップル成立のためにも汐田さんに頑張ってもらうしかなさそうですね。

それにしても、普段は控えめなのにいざという時には頼りになるなんてズルいぞ笹暮くん!このまま放っておくと、笹暮くんの魅力に気付くコが出て来そうなので、その前にカタを付けとかないと危険ですよ汐田さん!

また、一進一退な彼らの動向に胸キュンした読者の方々は、すでに続編に思いを馳せているようです(笑)。

作者のつくしろ夕莉さんのコミック『広島妹おどりゃー!もみじちゃん!!』と『ひぎゃくのノエルちゃん』全2巻が、現在それぞれ発売中です。

またTwitterに投稿されている、他の面白い漫画もまとめてチェックしてみてくださいね!
Twitter:@Y_tukushiro
pixiv:つくしろ夕莉
書籍:広島妹おどりゃー!もみじちゃん!!全2巻
ひぎゃくのノエルちゃん全2巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET