笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「男の子」耐性ゼロの魔女がチョロくて可愛い件

今回は、以前クレイジーにてご紹介した漫画家の三簾真也さんの作品、「魔女と取引する時は『母性本能』をくすぐれ!ここテストに出るぞ〜!」の続編をご紹介します!


「病気の妹を助けて」という願を聞いたおかげで、超絶ピュアな少年にすっかりなつかれてしまった魔女。少年の純粋さを侮っていると、今回はこのような事態となりました(笑)。
魔女と少年の取引01
twitter.com@igoshowgi
魔女と少年の取引02
twitter.com@igoshowgi
魔女と少年の取引03
twitter.com@igoshowgi
魔女と少年の取引04
twitter.com@igoshowgi

そもそも抵抗すること自体が無駄だったwww

魔女の威厳を1ミリも感じることなく、ピュアな可愛らしさを流水のごとく垂れ流すダラヲン。筆者は心の中で「天然魔女たらし」という二つ名を、勝手に授けることにしました。

ダラヲンのお願いテクニックにメロメロな魔女ですが、よく見ると蛇まですっかり手懐けられている様子。ダラヲン、末恐ろしい少年だ…www。

さて、気になる続編も近々投稿されるとのことです。ふたりのどんなやり取りが見られるのかとても楽しみですね!

さて作者の三簾真也さんのTwitterアカウントには、毎週土曜日に新作が投稿されており、モーメントには過去作品がまとめられています。

現在発売中のコミック『水女神は今日も恋をするか?』全3巻と併せて、ぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:@igoshowgi
書籍:水女神は今日も恋をするか?全3巻

コメントする1

  1. 繭妃

    周囲のヘビさんも陥落…恐るべしショタパワー…。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET