笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夜の散歩中、「妻が突然消えた話」。

夫婦といえども意見や考え方がまるきり同じというわけではないので、たまには喧嘩をすることだってありますよね。ちなみにそういうとき、皆さんはどうやって仲直りしてますか🤔❓

さてこちらの記事では、漫画家・マエムキ・スズ太郎さんのnoteアカウントより、ケンカ➡仲直りまでのクスッと笑える道のりを描いた、エッセイ漫画作品をお届けします✨

マエムキ・スズ太郎

夜の散歩で妻が消えた

1

2

3

4

5

妻、消える

コメントする1

  1. 繭妃

    そう!それなの!別に内容はどうでも良いんだけど、話したのに憶えててくれなかった事が哀しいのだ。腹が立つのだ。大切な人なら余計に。自分は話した事憶えてるのに大切な思い出としてるのに相手が憶えてない事が本当にしんどい。あれ?自分だけ?みたいな。感情が置いてけぼりくらった感じ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET