笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夜の散歩中、「妻が突然消えた話」。

6

妻が怒ってた理由

b1

b2

b3

b4

b5

なにはともあれ…

究極的には仲良しだなぁwwwwwww

最後のコマのインパクトはさておき(笑)…マエムキさんご夫婦のように「一発なぐっていい?」みたいな“仲直りの合図”を作っておくというのは、ケンカの長期化を防ぐうえで参考になりそうですね…😉

なお、ちなみに漫画に登場する奥様・シバキ倒す子さんは、旦那さんとの生活の中で考えたこと・感じたことを文章・イラストにしてまとめているので、詳しくはSNS・ブログのほうをチェックしてみてくださいね✨

シバキ倒す子

作品提供:マエムキ・スズ太郎(@mae_mukitarou)
ブログ1:マエムキ・スズ太郎の【マンガ日記】
ブログ2:シバキ倒す子|旦那観察

コメントする1

  1. 繭妃

    そう!それなの!別に内容はどうでも良いんだけど、話したのに憶えててくれなかった事が哀しいのだ。腹が立つのだ。大切な人なら余計に。自分は話した事憶えてるのに大切な思い出としてるのに相手が憶えてない事が本当にしんどい。あれ?自分だけ?みたいな。感情が置いてけぼりくらった感じ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET