笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ギャルに取り憑く霊が「タピオカデビュー」してみた結果…

今回は、前回ギャル×おばけという新ジャンルで注目を浴びた、漫画家の橋本くららさんの作品【この結末は予想外】ギャルの背後に見えたものの正体とは?』の続編をご紹介します!


とても無口なおばけのレイコは、相変わらずひかりちゃんのギャル友の背後に棲みついている様子。仲良しな彼らは、放課後も今時のJKらしく楽しんでいるようです。

ギャルの背後に霊がいる01
twitter.com@hashimotokurara
ギャルの背後に霊がいる02
twitter.com@hashimotokurara
ギャルの背後に霊がいる03
twitter.com@hashimotokurara
ギャルの背後に霊がいる04
twitter.com@hashimotokurara

レイコのタピオカデビューは高速で終了www

「タピる」を知ったかぶりするレイコでしたが、リアルタピオカのビジュアルに何とも言えないテンションだだ下がりの表情。その反面、タピオカの味を知った瞬間の「好き」が溢れる表情は、幸せいっぱいで可愛いですよね。

それにしても、飲みにくくて有名なタピオカを瞬殺するレイコの吸引力が凄すぎる!心の中で目一杯ツッコんでいる友達の気持ちもわかりますが、この調子だとそのうち声に出して激しくツッコミをしてしまいそうですね(笑)。

コメント欄には、可愛いレイコを愛でたり、ダイソン並みの吸引力を誇るレイコを称えるたくさんのコメントが寄せられています。

作者の橋本くららさんオカルト好きな先輩が心配』が、現在くらげバンチに掲載されています!

また、発売中のコミックス『浦見さんは今日も危うい』やTwitterに投稿されている他の面白い作品もおすすめなので、まとめてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@hashimotokurara
pixiv:橋本くらら
掲載作品:オカルト好きな先輩が心配
書籍:浦見さんは今日も危うい
   あかねさす少女 4コマぱられる

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET