笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

パパが自分を「かみ」と呼びはじめた理由…。

今回は以前「休校期間を過ごしていた長男の『意外なホンネ』にウルっとした…」という記事でもご紹介したじんるいうららさんの新作子育て漫画をご紹介します。

じんるい うらら

成長とともに変化する両親の呼び方。じんるいさんのお家ではパパ・ママと呼ばれていたそうですが、ある日7歳の長男くんが違う呼び方をし始めたことで事態は一変しました…。
それではご覧ください↓
98504890_2860368594010350_8964831144277356698_n
100934024_247204439936837_8996426482582699480_n
100987880_699244284195489_6356486738578041412_n
100458803_177792840237849_5136596518990906847_n 98329538_549315229352117_6331124861143425074_n
とうとう紙となった父…😇
普段と違った名前でお互いを呼ぶのって何か新鮮な感じがして楽しいですよね。あだ名って、それに慣れてしまうとどんどん進化させたくなるのわかるなあ…。語感だけでどんどん変わっていくあだ名、なんだか学生時代を思い出しました…✨

 
さて、ここからもじんるいさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

荒ぶる4歳

100896831_2942272879182107_5213949111928246161_n 100994558_166012914923946_8939722501829825999_n
100868001_667978190434888_6168448516028828226_n
100944045_160708665467666_40093296179593558_n  100843983_160121818880879_4384061695368407907_n



入れ替わったら

102685205_1187673684916017_2992738790800086177_n 101780306_149591939967471_5299477106384027189_n 101404319_586386108979561_7607577550818832181_n
101664139_1528524620650747_3619352974276339462_n
103301009_250288726277876_5200047605717624416_n
次ページ:YouTube世代の対応力

コメントする1

  1. 匿名

    なるほど、紙になったんですね

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET