笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】『ハイキュー!!』8年半の連載に幕、あなたがコートに立つなら?バレーボール性格テスト

笑うメディアクレイジー心理テスト

高校バレーボールを題材とした大人気漫画『ハイキュー!!』が、7月20日発売の週刊少年ジャンプで、8年半の連載に幕を閉じることが発表されましたね。

もしあなたがバレーボールをやるなら、試合開始時にどのポジションに立ちたいですか?バレーボールの知識がなくても問題ないので、直感で選んでください。

選択によって、あなたの「性格の熱血度」がわかります。

balleyEYEY

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1
2sentaku
3
4
5
6

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

 

コメントする3

  1. ひろ

    2と5、1と6は同じポジションなのに熱血度が違うのはなぜだ

  2. ビール腹に悩む20歳

    なんでライトポジしかねぇんだよ。

    1. バレー馬鹿です

      それな
      うちレフトなんだがwww

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET