笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】『ハイキュー!!』8年半の連載に幕、あなたがコートに立つなら?バレーボール性格テスト

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「熱血度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「熱血度100%」

kingyo

⑤を選んだあなたは、熱血度100%です!

あなたは超熱血的な人。熱い信念を持っていて、日々全力で生きています。逆境に立たされれば立たされるほど、燃え上がるタイプです。根性論とまではいきませんが、諦めない姿勢を大事にしています。どんなに辛くても途中で投げ出さず、なんらかの結果を残すまで踏ん張るでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする3

  1. ひろ

    2と5、1と6は同じポジションなのに熱血度が違うのはなぜだ

  2. ビール腹に悩む20歳

    なんでライトポジしかねぇんだよ。

    1. バレー馬鹿です

      それな
      うちレフトなんだがwww

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET