笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「断れない性格」?劇場の席を選ぶとわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、、あなたが「断れない性格」かわかります!

②を選んだあなたは「断れない度20%」

2aa

②を選んだあなたは、断れない度20%です!

あなたはよほど仲良しな相手じゃない限り、ズバッと断れる人です。心を開くのに時間がかかるタイプで、見知らぬ人はもちろん、知り合って間もない相手の頼みは受けません。ただ家族や恋人、親友など信頼し合っている人のためなら、面倒なことを引き受けることもなくはありません。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする2

  1. 道端に軍手置き太郎

    自分が本当にそうなので、びっくりしました。。。

  2. ググられたカス

    思いっきり断りまくってますが?
    他人の困った表情なんてどうでもいいですから

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET