笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「断れない性格」?劇場の席を選ぶとわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、、あなたが「断れない性格」かわかります!

④を選んだあなたは「断れない度60%」

ok

④を選んだあなたは、断れない度60%です!

あなたは本当に嫌なことは断れますが、ちまちましたお願いは何でも受けてしまうタイプです。相当嫌じゃない限り、なるべくなら相手の頼みを聞いてあげたいと思っています。お人好しなところがあるんでしょう。親友や恋人に頼まれたことは、相手に嫌われたくないので断りません。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする2

  1. 道端に軍手置き太郎

    自分が本当にそうなので、びっくりしました。。。

  2. ググられたカス

    思いっきり断りまくってますが?
    他人の困った表情なんてどうでもいいですから

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET