笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

大人の寓話「自分だけに見えるオバケの話」をぜひ寝る前に読んで欲しい😂

21

22

23

24

25

26

27

28

29

最小限のセリフと絵で魅せるこちらの作品――受け取り方は人によっていろいろですが、筆者はなんだか、この「おばけ」に背中を押されたような気持ちがしました✨

これまで「面倒だなぁ」とか「どうでもいいや」と思ってた事柄でも、真摯に向き合ってみると案外、得られるものが多かったりするのかもしれません…🧐

それはさておき!作者・emoz / takamoriさんのTwitter・インスタアカウントでは、こちらの作品に出てきた「おばけ」を描いたイラスト作品をみることもできるので、関心のある方はこちらもあわせてぜひぜひチェックしてみてください✨

作品提供:takamori(@em0z)
note:emoz / takamori
インスタ:takamori

コメントする1

  1. 猫のポチ

    なんだか癒されました。ありがとうございます😊

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET