笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

冷め切った高校生カップルの「秘密」

前回、「『惚れ薬』を発明した結果が残念すぎて最高だった」でご紹介した山久悠さんは、不定期でTwitterに漫画を投稿しています。今回は、その中から『冷めてるようで冷めてないカップル』をご紹介します。

山久悠

両想いのカップルでも、付き合って1年も経つとラブラブな雰囲気が少しずつ薄れていくものですが、周囲が「冷めてる」認定しているカップルの場合も、周りの認識通りの関係なのでしょうか?

冷めてるようで冷めてないカップル01
twitter.com@Thank_You_Every
冷めてるようで冷めてないカップル02
twitter.com@Thank_You_Every
冷めてるようで冷めてないカップル03
twitter.com@Thank_You_Every
冷めてるようで冷めてないカップル04
twitter.com@Thank_You_Every

何だ。ただのツンデレカップルか🤤

ギリギリ冷めていないというのではなく、お互いの性格のせいで外でイチャイチャするのを控えがちな「ONとOFFがハッキリしているカップル」なだけじゃ…。

場所をわきまえずイチャイチャしまくる迷惑カップルより、よっぽど好印象だよこのカップル!二人っきりの時は言いたいことを言い合って、遠慮なく末永くイチャイチャしてくださいね!ちなみに、この作品のプロトタイプはこちら

また、作品内に登場したイチャイチャカップルには厳しいツッコミが入りましたが、こちらのカップルには「尊い」のガチコメントがたくさん寄せられました。

さて現在、山久悠さんのオリジナル作品『博士と××したい助手ゾンビシリーズ』や『好きな女の子が幽霊になった結果、毎日心臓がはち切れそうになる話』が、Twitterアカウントにて不定期に投稿されています。

また、『ディクテーターズ~列島の独裁者~』や漫画家の樋口紀信さんとの合作を収録した短編集『青春マーケット』も、KindleをはじめコミックシーモアDMM電子書籍にて配信中です。

ぜひTwitterのフォローと併せて、チェックしてみてくださいね。
Twitter:@Thank_You_Every
pixiv:山久悠
書籍:青春マーケット(原作:樋口紀信、作画:山久悠)
ディクテーターズ~列島の独裁者~全3巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET