笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

恋心が見える「キューピッドの末裔」には、たった1つ悩みがあって…。

これまでに『やたらとイケメンな男子高校生の話』や『僕の奥さんはちょっと怖い。』などオチでキュンとする作品をご紹介してきた漫画家・栗田あぐりさん。
栗田あぐり

過去のご紹介記事はコチラ↓
裏のある「イケメン男子」とピュアな「不器用女子」の恋漫画
いつもは地味な男子の「ギャップ」に女子高生が悶絶
「僕の奥さんはちょっと怖い」の裏に隠された真実

今回ご紹介する『キューピッドな先生』ではどんな胸キュン展開が待ち受けているのでしょうか?
キューピッドな先生 1
twitter.com@kurita_aguri
キューピッドな先生 2
twitter.com@kurita_aguri

話すキッカケがないからちょっかいを出すJKがかわいすぎる!

キューピッドの末裔で高校教師の男性は、人の恋心を見ては幸せを感じていたようですが、自分への恋心まで見てしまうとは…。好きな人にちょっかいを出しちゃう系女子は今後彼に本心を伝えることはあるのでしょうか?

こちらのエピソードのリプライ欄には、キューピッドな先生の能力をうらやましがる人や先祖のキューピッドに助けを求める人が現れました。

作者の栗田あぐりさんは、現在ガンガンpixivにて『やたらとイケメンな男子高校生の話』、裏サンデーにて『厄災が俺を愛してる』を連載中。

また、Twitterには連載作品のイラストオリジナル作品などが多数投稿されているので、併せてチェックしてみてくださいね。


Twitter:@kurita_aguri
pixiv:栗田あぐり
連載作品:やたらとイケメンな男子高校生の話第1巻発売中
     厄災が俺を愛してる第2巻まで発売中
     ダン×バド第1巻発売中
書籍:エースの系譜全3巻
   片翼シャトル全4巻

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET