笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【80歳でモテ期が来た】ギャグイラスト17連発が最後までおもろいww

以前「【花粉辛そうw】絶妙な小ボケをかます1コマ漫画がクセになる件」という記事でご紹介した小澤 良祐さん。クスッと笑える一コマイラストを日々インスタにアップしています。
小澤 良祐

今回ご紹介するのは「いつかのどこかのだれかのハイライトシリーズ」。とてもユニークなキャラクターたちがちょっとおかしなシチュエーションに見舞われる様をお楽しみください!

それではどうぞ↓

齢80にしてモテ期がきた人

109827079_2714733682091741_1573115139414951253_n

ちょっと迷惑な授与式

 

110042699_2603886786533543_5368578823958413930_n

スイカ割りに必殺技を使う人

 

107567426_270736927556878_1400288286232045397_n

元ヤンのクセが抜けない文化系

 

106912034_1426808324177828_1535997140031643085_n

責任のなすりつけあい

 

106923214_281631053290272_6580185880465679775_n

年に一度の再開をアクリル板で遮られる織姫と彦星

 

106635352_563211754345770_4741614855057569318_n

無理になんか良いことを言おうとして間違える人

 

106582969_373274463650430_6407981718123500552_n

記憶喪失だった人が記憶を取り戻しそうになっている瞬間

 

105031984_604799080148510_4579303423233331931_n

感情移入するお母さん

コメントする1

  1. 孤高の2歳児

    その時の 行動で劣化度合いが丸見え。
    生まれた時点での劣化も見えてる。抱えられて エネ補給源、吸いどころ、乗っけどころ探しに 徘徊して回 現代。チ〜ン!!それらへの見せしめなんかもね。
    ホントの神の恐ろしさ 知らんのね。コロナを何に例えるかで丸見え。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET