笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【80歳でモテ期が来た】ギャグイラスト17連発が最後までおもろいww

感情移入するお母さん

 

105937277_306271157431032_4624169065320815365_n

戦闘員のお悩み相談

 

104001063_261294298267825_6123646579133681140_n

変なあやし方をするパパ

 

103694611_549646759064227_3463355153819125543_n

オセロなら決め台詞になるのに、将棋で言っちゃう人

 

103678218_170208314467904_8103784169329244980_n

先週末、彼氏にフラれたお天気お姉さん

 

101966679_2652344011644305_1292511952761021405_n

デカい獲物を釣ろうとしている人

 

101985602_1160919200937345_4661524586833256283_n

好きで好きで、もうどうにかなっちゃう女の子

 

101564631_3253975158002023_2416051975187179425_n

冒険しない隊長

 

101526680_2951192481624048_346128574783999601_n

だーれだ?を失敗する人

 

100967095_172248604252809_3915845714714490982_n

作品提供:小澤 良祐

コメントする1

  1. 孤高の2歳児

    その時の 行動で劣化度合いが丸見え。
    生まれた時点での劣化も見えてる。抱えられて エネ補給源、吸いどころ、乗っけどころ探しに 徘徊して回 現代。チ〜ン!!それらへの見せしめなんかもね。
    ホントの神の恐ろしさ 知らんのね。コロナを何に例えるかで丸見え。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET