笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「おばあちゃん強すぎィィィィィィィィィ!!」

第3話 久我レイジ

婆さんがめっちゃ強い話5-3
twitter.com@Byoshiaki1
婆さんがめっちゃ強い話5-4
twitter.com@Byoshiaki1

婆さんがめっちゃ強い話6-1
twitter.com@Byoshiaki1
婆さんがめっちゃ強い話6-2
twitter.com@Byoshiaki1
婆さんがめっちゃ強い話6-3
twitter.com@Byoshiaki1
婆さんがめっちゃ強い話6-4
twitter.com@Byoshiaki1

婆さんがめっちゃ強い話7-1
twitter.com@Byoshiaki1
婆さんがめっちゃ強い話7-2
twitter.com@Byoshiaki1
婆さんがめっちゃ強い話7-3
twitter.com@Byoshiaki1
婆さんがめっちゃ強い話7-4
twitter.com@Byoshiaki1

婆さんがめっちゃ強い話8-1
twitter.com@Byoshiaki1
婆さんがめっちゃ強い話8-2
twitter.com@Byoshiaki1
婆さんがめっちゃ強い話8-3
twitter.com@Byoshiaki1
婆さんがめっちゃ強い話8-4
twitter.com@Byoshiaki1

婆さんがめっちゃ強い話9-1
twitter.com@Byoshiaki1
婆さんがめっちゃ強い話9-2
twitter.com@Byoshiaki1
婆さんがめっちゃ強い話9-3
twitter.com@Byoshiaki1
婆さんがめっちゃ強い話9-4
twitter.com@Byoshiaki1

史上最強のBBAが降臨www

最初はちょっと「気が強いだけのおばあちゃん」かと思いましたが、とんでもない勘違いだとすぐに考えを改めました。殺し屋を返り討ちにするレベルのスキルと強さを兼ね備えた、最強BBAでしたね(笑)。

殺し屋の雇い主が婆さんを狙う理由は今だ謎に包まれていますが、これだけの圧倒的強さを見せつけられたら、過去に何等かの理由がありそうです。それにしても77歳でこの強さ。全盛期は一体どれほどの強さを誇ったのか気になります。

この先のストーリーが気になる方は、ぜひマンガワンでお楽しみくださいね!またコメント欄には、連載作品を読んだという読者からの応援の声も寄せられました。

さて、マンガワンにて現在連載中の『殺し屋は今日もBBAを殺せない。』のコミックス第1巻が7月17日に発売されました!

また芳明慧さんのTwitterには、連載作品情報なども投稿されているので、併せてチェックしてみてくださいね!
Twitter:@Byoshiaki1
pixiv:ヨシアキ
連載作品:殺し屋は今日もBBAを殺せない。
書籍:殺し屋は今日もBBAを殺せない。(第1巻発売中)

蝕人孤蟲全2巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET