笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「おばあちゃん強すぎィィィィィィィィィ!!」

今回は、漫画家の芳明慧さんが現在マンガワンにて連載中の作品、『殺し屋は今日もBBAが殺せない。』の第1話~第3話までをご紹介します!
芳明慧

カレーが大好きな一人暮らしの野沢マコトは、御年77歳のおばあちゃん。そんな彼女の日常は、普通とは言い難いかなり規格外なもの。

それでは、普通とはかけ離れたおばあちゃんの日常を、ちょっとだけ覗いてみましょう。

第1話 戌亥マサムネ

婆さんがめっちゃ強い話1-1
twitter.com@Byoshiaki1
婆さんがめっちゃ強い話1-2
twitter.com@Byoshiaki1
婆さんがめっちゃ強い話1-3
twitter.com@Byoshiaki1
婆さんがめっちゃ強い話1-4
twitter.com@Byoshiaki1

婆さんがめっちゃ強い話2-1
twitter.com@Byoshiaki1
婆さんがめっちゃ強い話2-2
twitter.com@Byoshiaki1
婆さんがめっちゃ強い話2-3
twitter.com@Byoshiaki1
婆さんがめっちゃ強い話2-4
twitter.com@Byoshiaki1


その姿はまさに鬼神が如く…

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET