笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【浮気】0点の男と付き合ってたおかげで最愛の猫と出会えたお話

105946269_940108499794513_2484197473687400076_n 106107491_261897975101561_5757693918547301520_n 106032107_122032695920337_4653259833421548888_n 105950698_410953263194181_7124653484375971382_n 106279675_3064676356972587_6112128217813786366_n 106083887_2589123741417629_3324263155167270978_n 106392886_204242374174465_7170158133390467512_n 106080144_298623197994199_4981851628398857025_n 106003918_339510703703730_5442202162136277144_n 106195705_778664379545287_2930017283752448671_n

作品提供:長谷川ろく

コメントする4

  1. BBA

    幸せになる人はなる。

  2. ビール腹に悩む20歳

    子猫たち、彼ではなく長谷川さんが引き取って
    本当に良かった。猫たちとお幸せに。

  3. ググられたカス

    結果オーライだけど、こういう男が同じ空間にいるのに猫を飼うと、猫に危険が及ぶことがある。

    自分が癒されたいから、という理由だけで動くのは要注意。
    まあ、実家が近くて親も猫好きで逃げ場があってよかった

    1. 年中腹痛

      子供を産めばあの人は変わるかも的なのと似た発想で、その子に悪影響と言う考えに至らないのが怖いですよね…。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET