笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「世渡り上手さ」どれくらい?デリバリーする丼を選んでね

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「世渡り上手度」がわかります!

③を選んだあなたは「世渡り上手度80%」

hakusyu

③を選んだあなたは、世渡り上手度80%です!

あなたは、人が欲しい言葉を言ってあげられる人。相手の長所を見つけるのが得意です。目立たないけど重要な仕事だとか、人の見えにくい努力を口に出して褒めます。相手は嬉しくて、ついあなたに心を開いてしまうでしょう。上の立場の人から気に入られるも早く、猛スピードで出世するタイプです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. ググラレタカス

    すごい当たってます笑(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET