笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「世渡り上手さ」どれくらい?デリバリーする丼を選んでね

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「世渡り上手度」がわかります!

④を選んだあなたは「世渡り上手度40%」

4aa

④を選んだあなたは、世渡り上手度40%です!

あなたはちょっぴり人見知りな人。特に目上の人と話すのは緊張してしまい、ぎこちなくなってしまいます。友達といるときのあなたは天真爛漫で、とても魅力的な人です。ただ付き合いの浅い人の前では、なかなかその魅力が発揮できずにいます。あなたの素顔を知った人は、みんな虜になってしまうのに…。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. ググラレタカス

    すごい当たってます笑(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET