笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【速報】怒り心頭の娘、チョロかった。

以前「『娘の初登園』を描いた漫画に、心がいっぱいになった」という記事でご紹介したみきぎさんの新作漫画をご紹介していきます。

みきぎさん

現在2歳の娘ちゃんは、イヤイヤ期の真っ只中。そんなご機嫌斜めになりがちな娘ちゃんも、あるお願いをするととっても可愛くなるんです…。

それではどうぞ↓

106394922_302100027605911_5528473764439786000_n 106282781_1418778938309442_4083304487659533681_n 106925121_284583782981673_7067318763581711960_n

可愛い〜〜〜☺️

これは自分の可愛さをしっかりと理解している顔ですね〜あざとい〜!こんなお願いのされ方しちゃったら大人は一瞬でしもべと化してしまいそう…!小悪魔な娘ちゃんにデヘデヘとさせられる投稿でした✨

さて、ここからもみきぎさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

もう少し頑張ろう

93435773_160820751930504_2743098571370717356_n 93991085_229771408435941_679883932933859077_n 93520720_555380975168438_4745196338851162653_n 93278163_2560854557518031_1667079737980189790_n 94213372_820780291764245_8113310361897418134_n 93012790_3182184538467473_3904289275400010653_n 93458427_1444002745807048_2925006341308079978_n 93380683_2923815764370338_7862513249609954986_n 93604217_330942347869341_209106728265660836_n

次ページ:激かわハンドサインを見てください…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET