笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【まさかの】2歳児に「年齢」を尋ねたらどうなる?

今回は以前「ある日、娘の『赤ちゃん返り』を経験したママのお話」という記事でもご紹介したW.ことりさんの新作育児漫画をお届けします。

W.ことり

2歳になった娘ちゃんに対して「何歳ですか?」と聞かれたときの回答を教えていたW.ことりさん。何度教えてもちょっとおかしなことになってしまうそうで…。

それではご覧ください↓
105978184_3124802384248716_5767302921784581699_n
105974013_269011344203069_7531313708046847501_n
105522294_288574249005344_1656401026017078809_n
106039513_267799671307934_1097591269909798754_n
106177317_4048734251867527_2463905998145511955_n
105034749_581063852841020_4514376984687646994_n
105311148_630809534192950_6930985954993759635_n

これは根気が必要…!
「何歳ですか?」だけ綺麗に聞き返してくる姿にちょっと笑ってしまいましたwwコメントでは「娘はあまのじゃくなのでこちらが言わそうと頑張るとわざとオウム返ししたりしていました。。」と添えており、娘ちゃんなりのおふざけも含まれているんだとか。無邪気な娘ちゃんにほっこりする投稿でした✨
さてここからも娘ちゃんの成長記録を覗いていきましょう!

ピッピちゃん

102366870_664361474128791_7283676028585242219_n
102652504_2642412586018418_3406083438963391060_n
101798020_1171332299870443_3862015144635267252_n
101446739_163523158503875_2290355123261112575_n

ツボ

102933439_2619800288238232_344589972565704410_n
103373120_600793803889056_394856324735727097_n
103116866_305965453759716_2155452669188340874_n
次ページ:飛び出す謎の言葉たち

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET