笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コロナ自粛を「子供と向き合う期間」にしてみたら…思わぬ成長に気づけた話✨

今回は以前「3歳息子が『最後の給食』で号泣した理由にずっこけるww」という記事でもご紹介した照喜名隆充さんの新作育児漫画をご紹介します。

照喜名隆充

コロナが持ち込んだ新たな働き方、リモートワーク。子供との付き合い方が結構鬼門だったりしますよね。仕事と息子くんとの時間を切り分けるのを諦めていた照喜名隆充さんですが、ある時ふと息子くんの成長を垣間見たそうです…。

それではご覧ください↓
103582178_166490374892709_6852543385750862306_n
101988927_1158177004558199_2946845302812044547_n
103021107_2942324005805261_1260301655490864528_n
101843030_148501693433804_8737002396349448979_n

いつの間にかパパを気遣う心が芽生えていたんですね…。ドンドン成長していく子供の姿は逞しく感じるものではありますが、親にとってはどこか寂しく感じることも。それにしても「我慢はおしっこの時にする」発言は笑ってしまいましたw可愛くて優しい息子くんに、心が癒される投稿でした…✨

さて、ここからも照喜名隆充さん子育て漫画をいくつかご紹介していきます。

在宅ワーク記録

100860352_176121977213951_1525607335900675828_n



名言集

109210405_109823940704297_5719691024601998922_n 109407712_282188519727620_6544596990247274026_n
109125106_310500130078352_4802600341394592992_n
109190044_307980383587993_4313046900235080183_n

できた!

106502491_160993148816384_6708390295729820338_n

おしごとです

102709027_266359127951803_1055501024488444682_n
106479554_388784058763522_2014724254439458954_n
105977232_3292409497456334_6679317538873791345_n
73424587_364377077865214_4259617338258322025_n
次ページ:お散歩中にカメを見つけた息子くん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET