笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「勝ち取って独占」しがち?「広い心でシェア」しがち?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「独占欲度」がわかります!

①を選んだあなたは「独占欲度100%」

sitto

①を選んだあなたは、独占欲100%です!

あなたは独占欲がすこぶる高い人。所有物や親しい人を、独り占めしたいという気持ちがめちゃくちゃ強いんです。恋人や親友が自分以外の人と仲良くしているのを見ると、不安で仕方がなくなってしまいます。周りの人はあなたの魅力に惹かれて側にいるので、安心して大丈夫ですよ。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET