笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「勝ち取って独占」しがち?「広い心でシェア」しがち?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「独占欲度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「独占欲度80%」

udekumi

⑤を選んだあなたは、独占欲度80%です!

あなたは独占欲の塊のような人。負けず嫌いで、同じ物を好きな人とはつい競い合ってしまいます。自分だけの特別感がないと、他の人に奪われてしまうんじゃないかと不安になるんです。その分好きになった人や物には、めちゃくちゃ愛情を注ぎ大切にします。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET