笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「プリキュアにはなれん…」大人より現実主義な5歳娘に笑ったw

以前から何度かクレイジーでご紹介しているよこやまひろこさん。柔らかいタッチで家族との日常を漫画にして公開しています。

よこやまひろこ

お風呂上がりにパパに体を拭いてもらおうとする娘(カンナちゃん)。自分で拭いてもらうために「プリキュアになれるかもよ?」と言ってみたところ…。

それではどうぞ↓

101413009_113826970145714_6045377345670732124_n

101468471_129748968729679_2230730549312214422_n

101853079_107108114265791_5437252351865346499_n

101403629_252928915775756_169381310922701204_n

101645522_1597640150394178_2421516813540194779_n

81707131_186498019315360_6221669521337993505_n

101478988_540430359961241_7723640463626214120_n

気付いてしまったか…!

逆にパパの間違いを指摘する娘ちゃん、とっても現実主義ですねww僕が悟空になれないのに気付いたのはつい最近ですが、娘ちゃんはとっても早く気が付きました…。この投稿によこやまさんは「やってあげたい気持ちを我慢して自立させようとしてくれているパパなのですが…もうこういうのは通じない年頃になったってことかな😂パパ…ドンマイ!」とのコメントを添えています。とても可愛いやりとりにニヤニヤしてしまう投稿でした…✨

さて、ここからもよこやまひろこさんの新作漫画をいくつか紹介していきます。

だいすき

95479096_2735228346710966_5638937664075810966_n

95438699_664726847714358_7909210832413338616_n

95843779_625390448335250_4082393394084558507_n

95462295_131193875177099_2933616207165988180_n

95222203_110746847291523_8061611873479315657_n

次ページ:カンナまだコレやけん…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET