笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「物欲レベル」は人並み外れてるかも!?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今の物欲」がわかります!

③を選んだあなたは「物欲40%」

3aa

③を選んだあなたは、物欲40%です!

今のあなたには、あまり物欲がないみたいです。欲しいと思う物はちらほらあっても、そこまで本気じゃありません。いつか買えたら良いな〜くらいで、数日経てば忘れてしまうレベルです。決して今買えないわけではありませんが、今は物欲より、貯金欲のほうが上回っているんでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 草野球の大エース

    あれば‼️あるだけ使う人でして…貯金0です😅当たってませんね〜

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET