笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「物欲レベル」は人並み外れてるかも!?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今の物欲」がわかります!

⑤を選んだあなたは「物欲60%」

shopping

⑤を選んだあなたは、物欲60%です!

あなたの物欲は、徐々に積み重なって大きくなっているところです。無駄遣いしないよう買い物を避けていることで、逆に物欲が出始めています。普段なら惹かれないような物が、なんだかとても欲しいと感じていませんか?もしかすると今までは買い物で解消していたストレスが、悪さをし始めているかもしれませんよ。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 草野球の大エース

    あれば‼️あるだけ使う人でして…貯金0です😅当たってませんね〜

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET