笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

エモい。「夏休み限定で暮らす2人」が別れる瞬間、芽生えた感情は…?

今回は、「苦手な『陽キャ女子』に絡まれる男子高校生の日常、本当に羨ましい」という記事でもご紹介した、漫画家の千秋さん新作『夏休みに泊まりに来た女の子』をご紹介します!
千秋

夏休みに、家でいとこの結花ちゃんを預かることになった夏樹くん。出会ってすぐに「はやく帰れよ」と言っていた少年でしたが…。

夏休みに泊まりに来た女の子 1
twitter.com@haigore
夏休みに泊まりに来た女の子 2
twitter.com@haigore
夏休みに泊まりに来た女の子 3
twitter.com@haigore
夏休みに泊まりに来た女の子 4
twitter.com@haigore

数年後に再会して恋人ルート突き進むやつや!

読んでいるとなんだか懐かしい気持ちになりますが、それはきっと小学生の頃によくいた好きな子にちょっかいを出しちゃう男子と夏樹くんが重なるからですねwww

最初は「帰れ」なんて言っていましたが、別れ際にはお互い寂しさを感じ心のモヤモヤの正体にも気づき、彼らが再会して恋人になることがあるのか2人の今後が気になって仕方がありませんね!

作品を見た読者からも続編を希望する声がたくさん上がっています。

作者の千秋さんによると続編は予定はないとのことなので、2人の将来は想像で補填しましょう。

twitterpixivには、他の作品も投稿されているので、気になる人は要チェックです!

Twitter:@haigore
pixiv:千秋

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET