笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「メンタルを削られる歯科検診」が、思春期の男子には地獄すぎる…

今回は、前回クレイジーでご紹介した作品に登場していた「野球部の小山」がちょっぴり再登場する、わけぎラテさんの作品『歯科検診あるある』をご紹介します!
わけぎラテ

過去のご紹介記事はコチラ↓
スポーツあるある?相手チームの選手名に振り回される野球部員が面白すぎる!
ブラックジョーク再び。アメリカンなノリのカップル続編がやっぱり笑える件
【貴様の寝る場所はライオンの胃袋だ】アメリカンなノリが大好きなカップルが笑える

歯科検診の用語って「意味がよくわからない」まま毎回終わってしまいますが、「意味がわからないまま終わる方が幸せだった…」と思わざるを得ない、歯科検診の様子を最後までぜひご覧下さい。

歯科検診あるある01
twitter.com@wakegi9315
歯科検診あるある02
twitter.com@wakegi9315
歯科検診あるある03
twitter.com@wakegi9315
歯科検診あるある04
twitter.com@wakegi9315

確実にメンタルえぐられる歯科検診だな…

まさか学校で気軽に受けた歯の検診で、自分の闇歴史が暴かれるとは…😱心の準備をしていたとしても、この歯科検診で受けるメンタルダメージは計り知れません(笑)。

すっかり意気消沈した様子の男子生徒ですが、次鋒は「人類で最も強靭なメンタルを持つ男・小山」です!彼なら、歯科医師の理不尽な口撃にも耐えてくれる…はず?(小山がどんな男なのか気になる方はこちらからどうぞ)

自分の黒歴史を確実に暴かれる恐怖の歯科検診に、大反響を受けたこの作品。筆者は、絶対にこの歯医者さんの検診を受けたくありませんが、中にはこの歯科検診を受けたいという切腹覚悟の猛者も現れました。

作者のわけぎラテさんのTwitterアカウントには、他にも面白い漫画かわいいイラストが多数投稿されています。

お仕事情報なども随時更新されているので、気になる方はフォローしてみてくださいね!

Twitter:@wakegi9315
pixiv: わけぎラテ
pixiv FANBOX:わけぎラテ
ファンティア:わけぎラテBAR
ブログ:わけぎラテ

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET